スポンサーサイト

  • 2016.03.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


“ 楽園のんびりドライブ〜沖縄編〜 ”

楽園のんびりドライブ〜沖縄編〜(BS−TBS 22:00〜23:54)」
今夜放送です。


「南国の楽園・沖縄」にこだわり、沖縄本島をグルッと一周する
ドライブツアー。沖縄本島の名所・旧跡、そして、癒しの風景を中心に
沖縄の魅力を、私のナレーションと共に2時間たっぷりお楽しみ下さい。

そこの、もう4月なのに毎日セッセと雪かきして、昼ラーメン食って、
3日に一度ススキノ行ってるくせに、沖縄へ行ったことの無いあなた
広い日本を見直しなさい。ロデオドライブで芸能人と写真撮ってる場合
じゃないですよ。今夜「楽園のんびりドライブ〜沖縄編〜」を見て、
ジャパネスクを感じて下さい。皆さんもお楽しみ下さいね!。

☆ 「うちにはBS無いし見られない〜!」なんて時代遅れで恥知らずでおバカな
   書き込みを禁止します。
☆ 生ちゃん、↑ バイト中〜!。

“ 日本女性の貫禄 ”

最近、めっきり「着物」の女性を見かけません。
歳をとればとる程、日本女性の貫禄みたいなものや品が出て、
私は「着物」が大好きです。

 ↑ この方々も4年前で、すでに必要以上のこの貫禄。
今着るとどうなるのでしょう〜?。
時と共に「幸せ」を実感している女性は美しいものです。

ある意味、ブロドルの「ザ・ラデマァーズ」。
60歳過ぎたら、みんなで湯治へ行きましょう。
☆ キッコ、誕生日おめでとう!。そろそろ伸之助の浮気に気〜つけんとな!。

“ 久しブリブリ、ブロドルの心音でんがな! ”

久しブリブリ、ブロドルの心音(こころ)でんがな!。
誰やぁ〜、大五郎言うてんのは〜!。
わてが京都の「COCO壱」やがなぁ〜!。

ここに来てな、最近な、めっきりな、お父ちゃんには悪いねんけど、
ググッとお母ちゃんに似てきてんな、ホンマ嬉しいわぁ〜。
このまま大きなったら、ブロドルからカリスマモデルいけるん違う?。
そやけどな、今時な、こんなデカイ枕とフトンに寝かせれてんねん、
可愛そうやろ〜?、風邪ひくでぇ〜。
皆さん、親に↓あの日を忘れたらアカン!てビシッと言うたってな!。

またお邪魔しまっさぁ〜、京都の「COCO壱」忘れんどってなぁ。
ほな、さいなら〜!。


“ スパルタ夫人、登場! ”

先日のSHOCK−ON Liveに17年ぶりに突然登場した、
川口在住、元・コブRingこと、「スパルタ夫人」をご紹介しましょう。

スパルタ夫人は小学5年生(女)と3年生(男)の母。
2才からピアノのスパルタ教育を受けている子供たちはお母さんの
教えを守り、某私立音大付属中学を狙う、絵に描いた様な「良い子」。
そして、幸せな家庭、それも全てスパルタ夫人の人柄がなせる業。

30年前、北の国のボーリング場。
セーラー服姿(スカートが汚れていた)で、私と冗談ばかり言って
天真爛漫に笑ってた、あの「コブRing」が、今は素晴らしいお母さん。
改めて、長い時の流れを感じると共に、Liveの場あってこその再会。
真摯な気持ちで音楽に感謝しています。
スパルタ夫人、また、いつでも遊びに来てね!」。
☆ アニマル、忙しい中ライブ・レポありがとう。最終回の大晦日までよろしく〜!。


“ お彼岸の便り ”

福岡の実家から、「お彼岸の便り」です。もう満開〜!。

昨日、東京も開花宣言で、いよいよ満開〜!。
今夜は何故かしら?新小岩でお花見で〜す。

“ 川口SHOCK−ON ありがとうございました! ”

「 菴羅(Anra) Live in 川口SHOCK−ON 」。

皆さん、一昨日は連休前のお忙しい中、わざわざ川口SHOCk-ON
ライブまで足を運んで頂き、ありがとうございました。
菴羅はまだまだ模索中の浅野さんとのユニット。
これから新たな可能性を求めて頑張りまくりますので、
又、応援して下さい。
☆ オーナーの国武さん、大変お世話になりました。ご丁寧な書き込みも
   ありがとうございました。また、初夏あたりにお会いしたいです。

“ 菴羅(Anra) Live in 川口SHOCK−ON ”

いよいよ明日は、このブログ開設以来初めての、ブログ参加者が
誰一人見に来ない、言わばシークレットライブの様相を呈する、
菴羅Anra) Live in 川口SHOCK−ON」。

ってことは、今まで浅野さんのソロ・金太のソロ・FOREVER 50の
ライブを見たことが無い、ほとんどが初めてのお客様?ってこと。
菴羅(Anra)がこんなに楽しいなら、5月のFOREVER 50のライブ
見に行くか!」って繋がるように、いつもながらカビカビのゴルゴンゾーラ・
パワー、体調絶好調!(ホントかよ)で頑張ります。
「私の声帯が、震えを求めている〜!」。

“ タイ、真っ二つ! ”

またまた、タイのタクシン元首相支持派が総選挙を求め、

軍施設へのデモを行い、タイは今、真っ二つ。



タイの首都バンコク中心部に集まったタクシン元首相の支持団体
「反独裁民主統一戦線(UDD=通称シャツ隊)」は15日、
アピシット政権の退陣と下院解散・総選挙の実施を要求し、
首相が設置した治安維持本部がある軍施設へのデモを行いました。
一昨年、空港を占拠したのは、
民主化市民連合(PAD=通称シャツ隊)」。
が治まると、が出る!、正に、タイは今、真っ二つです。
☆ 「珍・夏南」に座布団5枚!。
☆ ギター、本当にマーク・ゴールデンバーグ?。
  「Shryl Crow & Jackson Browne Liveの投稿」、もう少しお待ちを。
☆ 誰も来ない川口SHOCK-ONのリハ、頑張ってま〜す!。


“ 恒例(不定期)、私のお気に入り その2 ”

恒例の、しかも不定期の、私のお気に入り その2です。

現役を引退した大リーガーやNBAの選手が引退して、医者や弁護士を
やってるケースをタマに耳にしますが・・・、
ついに、私待望の?(笑)、医師免許を持つモデルが現れました。
その人こそ、「CHIN KANA(チン・カナ)さん」です。

国籍など詳細は不明ですが、
受験戦争真っ只中、団塊の世代のちょっと後に生まれた私にとっては、
「これぞ正に、容姿端麗、才色兼備、良妻賢母?、贅沢過ぎ〜!」、
羨ましい限りです。
今後の「CHIN KANAさん」の活躍に期待したいものです。
☆ 「Shryl Crow&Jackson Browne Live」、前から3列目、厚生年金最後の
   外タレ。もうチンチンに参りました。詳細は後日。
   しかし、何故か?ヘリコプターが欲しくなりました。
☆ Michang、誕生日おめでとう。まさか〜結婚、諦めてないよねぇ〜!。

“ 恒例(不定期)、私のお気に入り その1 ”

恒例の、しかも不定期の、私のお気に入りです。

ヒップホップ・シーンにおいて黎明期より活躍し、その普及に貢献した
RUN−D.M.C.」。
1986年、エアロスミスのヒット曲「Walk This Way」のカバーにシビレ
まくり、東京のアディダス本社へ行ってバンド用のジャージ?を購入
した事を思い出します。ちなみに、RUN−D.M.C.2009年に、
ロックの殿堂」入りを果しました。

そして、今、遅まきながら久し振りにシビレているバンドが、これまでに
グラミー賞を3度受賞している「The black Eyed Peas」。

特に紅一点のFergie(ファーギー)の声にシビレまくっています。

去年、来日したのでしばらくは日本でのLiveは無いと思いますが、
絶対見てみたいバンドです。
明日は、アメリカンの土瓶蒸し〜、
Sheryl Crow&Jackson Browne Live」。
今からワクワクしま〜す!。
☆ 昨日は私用で小倉に居たのですが、朝から歩けない程の猛吹雪に遭遇。
   北へ行かなくても気分はどっぷり「雪まつり」。
☆ 19日の川口・SHOCK−ON Liveに「アメリカンの土瓶蒸しブーツ」が
   間に合わな〜い!、悲し〜い!。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
sponsored links
Live・informations
Kinta Kunte Live Vol.1
at Doppo

ご来場ありがとうございました

CD
35周年記念シングル
「♪頑張らねば」


☆6th album「Pong King Pitch」発売中!¥3,000

☆「失敬!!」「愛・THROUGH THE NIGHT」「KRUNTHEP」「Asian Foods Beat」「YOITOSA」
各¥2,000

☆お問い合わせ
 TEN OH INTERNATIONAL
Profile
ふとがね 金太 profilephoto ♪頑張らねば 踏ん張らねば
  乗り切らなければ〜
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM