スポンサーサイト

  • 2016.03.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


“ やった〜!、終わった〜!、一番のり〜! ”

骨までしびれて帰って来ました〜!。

みんなありがとね!、身体の心配までしてもらって・・・(泣)。
今は「脱力感」のみですが、すぐ元気に復帰します。

あ〜っつ、今日はオヤジがくるんだぁ〜!、寝てらんないじゃ〜ん。
新宿コマは天童よしみさん?、最終日じゃ〜ん、12時じゃ〜見れ
ないじゃ〜ん!(オヤジさんが来ると毎回コマをチェック!)。
んじゃ〜、末広亭(落語の殿堂)かなぁ〜?。

「カラダのキモチ」も始まるじゃ〜ん!。
じゃ〜ね、今日も元気に頑張ろ〜う!。

※ やった〜!って時はお決まりのこの写真!。


“ いよいよ全ての最終日! ”

いよいよ、泣いても笑ってもアルバム“Pong King Pitch”、
全ての最終日です!。
過労、睡眠不足、股ズレ、インキン、ゼニタムシ、何のその!、今日も1日
「ズバッと行こう!」。

※ ジャケット最終打ち合わせ〜秘密基地、さて明日の何時までかかるのか〜
  ??。しかし、本当に ↓ ここってスタジオ?。営業本部長も営業した
  くないよねぇ〜??。


“ こんな幸せな瞬間ないよ! ”

「こんな幸せな瞬間ないよ!って思えるから、私は音楽と一緒に生きて行けるんだ」
と思います。

ミックスダウンをしてると、すでに録音した「音くんたち(本当の楽器や人工的の音
)」が、「オレはここに居るよぉ〜!」って叫びだすんです。そして残念ながら歌を
邪魔してる「音くん」もいれば、午前2時までブログでチャットしてるような仲の良
い「音くんたち」もいれば、ちゃ〜んと歌に寄り添ってくれる「音くん」もいます。

そんな「音くん」を発見し、感じた瞬間がたまりません!。
曲に「お前、生まれて来てくれて本当にありがとう!」と思う瞬間です。この瞬間を
求めて今、音楽がやれる私は本当に本当に、幸せ者です!。

昨日は午前2時帰宅、今朝、書き込みを見て、皆さんの励ましに感謝・感謝です!。
音関係は29日のマスターリング作業で終了、さてさてジャケット関係はいつになる
のか、多分30日でしょう。



“ 中秋の名月 ”

やっと記録的な暑さの夏も終わり、このところグッと冷え込んで来ました。

昨夜「BACHプラザスペシャル」が終わり、テレ玉の駐車場に出てみると
、何とまん丸い「お月様」。ただただ見とれるばかり・・・、家に帰ってN
EWSで「中秋の名月」だと分かり、またまた外に出て見とれていました。
「何と美しい月なのでしょう」。この地球(ほし)に生まれて、感謝・感謝
です。

※ 生ちゃん、コメント読むのに20分かかるって?、みんな元気な証拠な
  のかな?。
  さて、今日はミックスダウン最後のスタジオです。録音した自分の曲を
  イヤという程聴きま〜す。楽しいなぁ〜!(泣)。


“ 息子が迷惑ばかりかけて、すんません! ”

皆さん、いつもお世話になっとります。私が金太のオヤジです。
こんな息子に、よぉ〜、つきお〜てくれとると思うだけで涙がでるんよ。

去年のチャチャタウンかね〜、雪が降っとぉ〜のにねぇ、見に来てくれとる人
がおるんよ〜、3人かな?。息子も大変やけど、見に来とるお客さんも、もっ
と大変やちゅ〜て分かってから、こりゃ〜、やる方も聞く方も一心同体ばい!
っち分かったんよ。
80年生きとるけど、息子見て涙が出たんは初めてっちゃ!。

こんなバカ息子やけど、よろしくお願いしときます!。北九州弁で分からんや
ろうけど、すまんね!。金太が何か書け書け言うっもんやけねぇ〜。
読めるかね?笑。あれっ?笑は()が要るとかねぇ〜?。

命名:Showwing改め、「(笑)ing」に決定!っち息子が言うとるよ!。




“ 「占部大サーカス」だよぉ〜ん! その4 ”

俺にファンクラブ?、ありがとね、気持ちだけ受け取っとくよ!。
でも俺に近づくと怪我をするぜぇ〜!。
こんな俺の為にみんな盛り上がってくれて嬉しいよ。んじゃ、アバヨ!。

※この登場人物に対してのお問い合わせは出来ません。

“ 「占部大サーカス」だよぉ〜ん! その3 ”

「俺の自己紹介?」、しょうがねぇ〜なぁ〜、俺は表の世界が苦手でよぉ〜。

歌舞伎町の貴公子クラブ「チチクリ・マンボ」の「翔」ったぁ〜俺の事よぉ〜。
オメェ〜税務署かぁ〜?。
毎晩毎晩オバチャンのお守りで疲れてんだよぉ〜、取材するなら金くれよぉ〜。

んじゃ〜、失礼するぜぇ〜。「ふとがね 金太?」、知らねぇ〜なぁ〜。
「女連れて店来い!」っつっといて。「何処行くかって?、エステに決まって
んじゃん!。ありがとねぇ〜!」。

※ この投稿は全てフィクションであり、登場人物は架空の存在です。決して
  マネをしないで下さい。


“ 「占部大サーカス」だよぉ〜ん! その2 ”

僕はね、「占部大サーカス」の人気者「ミッキー・ハウス」だよぉ〜!。
どこかのネズミと名前が似てるって?、気のせいさ!。

毎日「占部大サーカス」を盛り上げる為に、朝9時から夜10時まで働いてるんだ
ぞぉ〜、偉いだろ?。「占部大サーカス」は全国に28店舗じゃない、28ヶ所に
あるんだけど「ミッキー・ハウス」はどんな時間帯でも1ヶ所にしか出演してない
んだ、知ってるかい?。そのスケジュールは団長の豊作さんが決めてるんだ。凄い
だろぉ〜!。

いつかみんなと会えるといいなぁ〜。じゃ〜ねぇ〜、「4Fだよぉ〜!」。

「占部大サーカス」営業本部長 ミッキー・ハウス


“ 「占部大サーカス」だよぉ〜ん! その1 ”

「可哀想なのはこの子でございます。生まれ落ちたのが罪・ばちあたり。
何と生まれて初めて食べたのが、ヘビ!、ヘビ!、ヘビ!。
ろくろ首の女に育てられ、日本全国の見せ物小屋を渡り歩き、蝦夷地で捨
てられたのでございます!。可哀想なのはこの子でございます」。

皆さんの声援次第でどんどんアップになっていきますよぉ〜!。
さぁ〜、さぁ〜、お楽しみ!。お代は先に頂戴しますよぉ〜!。

                  占部大サーカス団長 占部 豊作


“ 一体、誰? ”

9月某日、私にこんな写メールが届きました。
富士山の裾野に佇む3人の女性?、「一体、誰?、一体、何の為に?」。

※ 心当たりがある方は是非!コメントを。


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
sponsored links
Live・informations
Kinta Kunte Live Vol.1
at Doppo

ご来場ありがとうございました

CD
35周年記念シングル
「♪頑張らねば」


☆6th album「Pong King Pitch」発売中!¥3,000

☆「失敬!!」「愛・THROUGH THE NIGHT」「KRUNTHEP」「Asian Foods Beat」「YOITOSA」
各¥2,000

☆お問い合わせ
 TEN OH INTERNATIONAL
Profile
ふとがね 金太 profilephoto ♪頑張らねば 踏ん張らねば
  乗り切らなければ〜
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM